注目

ハリのある睫毛をキープするには

ハリのある睫毛をキープするには

(公開: 2016年8月 9日 (火)

私の睫毛は短く、本数が少ないです。それがコンプレックスで以前は睫毛専用美容液を朝晩塗っていました。しかし、それだけではあまり効果が出ませんでした。

 

なぜかというとその後の行いに問題があったからです。当時の私に警告したい位。まず、毎朝美容液が乾いた睫毛をビューラーでグイッと上げた後にマスカラ下地をタップリ。その上に繊維入りのロングマスカラ。さらに繊維入りのウォータープルーフのマスカラを付けて、できるだけ長く見えるよう必死でした。しかし、それを数年前繰り返しているうちに地睫毛がスッカスカになってしまったのです。

 

クレンジングもアイメイク専用のものでしっかりオフしていましたし、ケアも美容液を使っていたのになぜ!?とパニックになりました。

 

意を決して半年間マスカラ無し生活を始めてみました。また、寝起きや夜眠たい時に目をこする行為を無意識にしていたことも判明し、かなり意識して目を触らないよう努めました。あとはタンパク質豊富な食べ物を積極的に摂り、睡眠時間を増やす!美容液は継続しました。ビューラーの使用は止めておきました。

 

薄めのアイメイクに変わった私を見て周りの反応はというと、あんなに毎朝苦労して睫毛バッチリアイメイクにしていた時より評判が良く、なんだか拍子抜けでしたが、半年の間に睫毛も少しずつ修復し、負担をかけなかった分丈夫になった気がします。あとは健康的な食事って本当に大事なんだなと思いました。元々が短く本数が少ないので周りには分からないかもしれませんがハリも出た気がします。

 

また最近ナチュラルっぽいメイクが主流になったので今ではマスカラは1本だけさっと塗る程度です。

たまに気分転換で睫毛エクステをすることもあります。マスカラを酷使していた頃に比べて睫毛を触る機会が減ったのでやはり自然体に近い状態を保つのが一番だと思いました。抜けにくく、ハリのある睫毛は健康的に見えますね!


頼りになりそうなフラッシュモブプロポーズ会社

頼りになりそうなフラッシュモブプロポーズ会社

(公開: 2016年7月19日 (火)

フラッシュモブプロポーズ会社 テレビ紹介多数で安心と言うのを見て、

フラッシュモブジャパンだったら

頼りになるのかなと思いました。

 

なかなか情報を見つける事が出来なかったので、

困っていたのですが、

ピッタリの情報を見つける事が出来て良かったです。

 

ちゃんと情報をチェックしてみたいと思いました。

 

プロポーズと言う大事な場面で

実現したいと思っているので、

こういう実績がちゃんとあるところを

見つける事が出来たのは良かったです。